電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月の中旬頃に旦那と箱根へ行こうと思っています。
2万円以下で料理がおいしい部屋も綺麗な
旅館があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

数ヶ月前に一の湯へいきました。


http://www.ichinoyu.co.jp/pricelist/index.html
行ったのは「仙石高原 大箱根一の湯」

電話で予約したら、どうやってそこまで行くかという地図のようなものを郵送で送ってくれました。
部屋も普通(和室・洋室選べる)で、大浴場も普通です。料理はあまり味にこだる人間ではないのですが、自分はそれなりにおいしいと思いました。

「仙石高原 大箱根一の湯」の場合、
部屋単位で30分くらい貸切露天風呂へ入浴できるんです。
貸切露天風呂自体は無料(宿泊した人しか入浴できない)。
1部屋あたり1回はかならず貸切露天風呂へ入るチャンスはある。
予約はチェックイン時に紙に部屋番号を書く事で予約できる。
玄関から出て奥に行くと小屋があってそこが貸切露天風呂になっている。

貸切露天風呂よかったです。あれに入る為だけにもう一回雪が降る時期に行きたい。


宿泊料金は朝食夕食付きで9800円でした。
一の湯グループの旅館(和室)はかなり人気らしく、早く予約しないとたとえ7月でも間に合わなくなりますよ。
    • good
    • 0

ドーミーヴィラ箱根



和の寛ぎと洋の快適さが調和する新感覚のリゾートホテル
”シンプルな和モダン”がテーマの宿。ホテルでありながら随所に和の趣向を凝らした造りが落ち着いた雰囲気を漂わせる。古民家風の食事処で供される名物料理の「炙り焼き」となめらかな肌触りの温泉が好評。

四月に泊まりました。
アメニティもよく室内着も作務衣でゆったりできます。
夕朝食は食堂ですが部屋ごと掘りごたつ式テーブルで山海の珍味・刺身・お肉と量は少なく品数が多く大変満足しました。朝は干物も選べました。
自家用車なら問題ありませんが鉄道なら箱根登山鉄道小涌谷駅間の送迎があります。

宿泊機関の周りにはなにもありません。
七月の週末は満員になっている日もあるようです。
くちこみも評判いいですよ

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …
    • good
    • 0

2万円(一人)ぐらいで料理がおいしいとなると、


河鹿荘(湯本)
吉池(湯本)
紫雲荘(塔ノ沢)
ですかね、サイトで検討してください。

http://www.kajikaso.co.jp/

http://www.yoshiike.org/

参考URL:http://www.shiunso.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!