dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイ(ホノルル)で 中学生(ティーンズ身長155cm)の服が買える所を教えてください。
前回行った時は 子供服では小さくて子供っぽいし
大人の服では 外人用はサイズが大きすぎて合いませんでしたので 探すことが出来ませんでした・・
水着等も欲しいんです
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

前回『Wet Seal』や『OLD NAVY』は行ってみましたか!?お洒落な中高生に着てもらいたいカワイイ安いブランドです。

Wet Sealはシックなものもありデザイン的には結構大胆(ギャル系??)、OLD NAVYはGAP系列で色鮮やか。

最近ホノルルには滞在せず郊外に滞在しているので、ホノルルのお店の詳しい場所を教える事ができませんが、アラモアナには両方あるはずです。いずれも、郊外の方が店舗的には大きいと思いますが。ワイパフ近辺のOLD NAVYは特に大きい店舗です。
    • 0
この回答へのお礼

二つとも アラモアナショッピングセンターにあるんですね
行ったのですが沢山店があって 見逃していました・・
今度は場所も調べて行くことにします
どうも有難うございました!

アラモアナしかなかった、昔と比べオハフ島は、ショッピングセンターがあちらこちらにできています。

アウトレット店も多く、気に入ったのが選べます。
    • 0
この回答へのお礼

では アウトレットショップも調べてみます
どうも有難うございました。