男のくせにあそこの先から透明な液がでて濡れるんです。
しかも勃起する前からです。何かおかしいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

先の回答にあるように、ぜんぜんおかしくなくて、自然なことです。


わたしも、勃起しなくても、彼女と抱き合っているだけでも出て来ちゃいますね。
これは、SEXの時の潤滑油になるわけで、結構重要ですよ。
わたしは、彼女の体を思っての配慮と、勝手に思いこんでいます。
もっとも、コンドームをしていたら、あまり関係ないんですけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かすごく安心しました。ありがとうごさいました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

透明な液は、#3の回答にあるように


「カウパー氏腺液」だと思いますよ。
「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、
尿で酸性になった尿道を中和します。

参考URLに男性のからだについての説明があります。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/30/30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

それは、カウパー氏腺液です。

何もおかしくありません。
俗称で「がまん液」ともいいいます。

濡れるのは何も女性だけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お年は?


学校で習います!!!それが正常だって。
忘れた?それとも・・・まだ??!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

おかしくありません。

まったく正常です。心配しないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にご回答いただきましてありがとうございました。安心しました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたくさん濡れるには?

私は普通ぐらいには濡れると思うのですが
今の彼の前の彼女の話しを聞くと私より
はるかに濡れるようなのです。
彼もたくさん濡れてくれる方が嬉しいと言います。
自分の努力で何とかたくさん濡れる方法って
ないでしょうか?

Aベストアンサー

 膣分泌液の量は女性ホルモンの量に左右されるそうですよ。
 で、対処としては女性ホルモン剤を服用すればいいそうです。治療にあたるそうなんで保険がきくとかどうとか・・・。(この辺は自信ないけど)
 あと潤滑ゼリーってのもありますよ。
 てことは妊娠した時なんてのは女性ホルモン活発なんで増える。ってことみたい。

Q何かおかしい

僕はまだ10代なんですけど残尿感があります。
おそらく数年前からそうなんですが、尿をした後トイレットペーパーで拭かないとパンツについてしまいます。
一度医者にみてもらったのですが、そのときは神経的(確かに自分は少し潔癖気味でパンツにつくのもすごく気になる)なものじゃないかと言われ薬などもでませんでした。

別に痛みなどを感じるわけではないし、普段あまり気にならないのですが、気になりだすとどうしようもありません。
何かの病気なのでしょうか?
それともやはり神経的なものなのでしょうか?
とても不安です。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

多分ある程度は誰でもパンツにつくと思いますよ。
私も割りと気になるほうなので、子供の頃からペーパーで拭いてました(笑)
あ、当然私は男ですよ。

ただ、必要もないのに何度もトイレに行っていると
出にくくなるかも知れませんね。
水分もきちんと補給してますか?

現時点では気にする必要はないとは思いますが、
どうしても気になるなら一度泌尿器科を受診してみては?

Qディープと胸触るだけで濡れること・・・。

閲覧して頂きありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、この前彼女の胸を触りました。

ディープ⇒胸⇒あそこ

の順だったのですが、あそこを触るともう濡れていました。。
ディープと胸だけで濡れることってありますか?
それと、「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
本当に変な質問で申し訳ありません!!m(_)m

Aベストアンサー

>ディープと胸だけで濡れることってありますか?
ごくごく一般的なことです。

>「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
「濡れる」というのは挿入準備ができるということ
「いく」というのは性行為(性交とは限りません)によって絶頂感を得ること

Q【男性のあそこ】タマのあたりからサオにかけてしびれる症状は?

非常に下品な質問のタイトルで申し訳ありません。。
なんと説明していいか分からず、彼氏に言われたままの表現しかできないのですが、
彼氏が、3ヶ月に1回ほどアソコのあたり、、というかタマのあたりからサオにかけて(主にサオの部分らしいのですが)にビリビリとしびれる症状があるそうなんです。
その症状は4~5日ほどで治まるらしいのですが。
参考までに彼は超肥満で身長167くらいで体重が110くらいあります。
あと結構トイレが近いみたいです。
関係ないかもしれませんが仮性包茎です。。
本人いわく「痛いというかしびれるといった感じ」とのことなんです。
色々と私もネットで調べてみたのですがいまいち考えられる病名も分からずこちらで質問させて頂くことにしました。
お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
可能性としては慢性前立腺炎が考えられるのかなと思います。おそらく仮性包茎自体は関係ないと思いますよ。体調が悪かったり、長時間の座位、香辛料のとり過ぎなど色々な影響で症状が出たり、おさまったりしているのではと推測します。泌尿器科を受診した場合は尿検査や前立腺の触診(おしりから医者が指を挿入して前立腺を触診して大きさや痛みがないかを調べる検査です)をされると思います。
早くよくなるといいですね。

Q突然の雨・・・何が濡れるのが一番嫌ですか?

外を歩いていて突然の雨に遭遇したら、何(或いはどこ)が濡れるのが、一番嫌ですか?

そして、もし雨具を持っていなかったら、それが濡れないように何かしますか?

Aベストアンサー

眉毛です^_^;

もともと薄いので、眉墨を使っていますが、雨に濡れると半分くらい無くなってしまいます。平安時代の方みたいです^_^;一応ウォータープルーフの物を使ってはいますが・・・消えますね(笑)

雨具を持っていなかったら・・・走って建物の中に逃げ込みます。なければ・・・あきらめてメイクし直しますが、時間が無い時は最悪です^_^;

Q肩甲骨の動きがおかしいと顎もおかしくなるかどうか?

神経根症のせいか疲れから辛かったのでマッサージ屋に立ち寄りました。
肩甲骨の動きがおかしいとマッサージ屋で言われましたが、そのせいで顎の動きもおかしくなってる気がします。
こういった例はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

肩甲骨の動きが悪いと顎がおかしくなるというのはきいた事がありません。
顎関節症などをおもちでしょうか。

歯並びが悪いなどの原因できちんとした咀嚼が出来ないと顎や首などの筋肉のバランスが悪くなることはきいたことがあります。

私の場合、顎関節症の治療で歯列矯正をしましたが、そのさい噛みあわせがかわると首、顔面痛、酷い時には動かしたほうの肩甲骨周辺が痛くなり、つったような感じになって通院したことがありました。

しかしながら安易に関連付けて考えてしまうより、いまは顎は顎、肩は肩と考え治療されたほうが無難に思いますよ。

Q男性も感じると濡れるの?

男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、
感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか?

一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、
そんなに濡れていないようなんです。
いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。

何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、
その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、
いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。

彼もかなり濡れていたのでビックリしました。

彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、
男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

Aベストアンサー

20代男性です。

私はHの時はだいたいパンツが染みる位濡れます。
愛撫行為をするだけで興奮してくるので、
我慢汁が大量に出てしまいます。
だから結構恥ずかしいです。
キスしただけで勃起するくらいですからw
ただ濡れやすさと、イキやすさは異なると思います。

Qお腹が鳴る! しかも授業中に!

大学での授業中、しかも決まって同じ科目のときにお腹が鳴るので大変困っています。具体的には、ある外国語の授業のときで、朝食もきちんと食べ、まったく空腹ですらないのに、鳴ってしまいます。

思えば高校生のときも、校外模試のときに大きな音で鳴り始めてしまい(そのときも空腹ではありませんでした)、試験官から忠告を受けたこともありました。「僕の力ではどうにもできないのに!」

今は取りあえず、授業開始前にお菓子を食べるなどの気休め程度の措置を取っているのですが、何か効果的な方法はありませんでしょうか? 背筋はきちんと伸ばしているので、姿勢には問題はないと思われます。

Aベストアンサー

「呑気症」
http://kenkou-hintnoizumi.net/donkisyou.html
かもしれないね。

多分、緊張してしまうので、授業前に空気を知らないうちに多く飲み込んでいるんじゃないかな?。
模試などのときとか、ストレスが溜まりやすい環境で起きてるしね。
リンクを参考にしてください。

Q急いでも雨の濡れる量は変わらないの証明

雨の時急いで走った方が濡れないような気がしますが
実際は濡れる量はかわらない

らしいのですが、詳しい方証明していただけるでしょうか

Aベストアンサー

こんばんわ。
素朴な疑問ですよね。

モデルとして以下のようなものを考えてみます。
・雨粒は鉛直下向き(真下)に一定の速さ:uで落ちている。
・濡れる物体は、一定の速さ:vで移動する。

考える際のポイントは、「雨粒の相対速度」と「受け止める面積」です。
(物理用語としては、これを「流束」といいます)

ボールとバケツで比較をしてみると、次のような違いがあります。

1) ボールのような球体が雨粒を受ける場合

a) ボールの「濡れ具合」という意味では、速く移動する方が早く濡れていきます。
「単位時間当たりに受ける雨粒の量」は多いということになります。

b) 「受けた雨粒の総量」という意味では、速く移動する方が少なくなります。
同じ距離を移動する場合、速く移動すると所要時間が短くなります。
濡れている時間を短くした効果が、単位時間に濡れる量が多くなる効果を上回るからです。


2) バケツのように、水平面が雨粒を受ける場合
この場合、移動の速さに関係なく、「単位時間当たりにうける雨粒の量」は変わりません。
よって、速く移動して所要時間を短くする方が「受けた雨粒の総量」は少なくなります。


結果、『速く移動した方が濡れる量(総量)は少ない』ということができます。

あくまでも「総量」の話ですので、時間当たりに濡れるといった感覚的なものとは違ってきますし、
形状や雨の降り方によっても変わってくるので、
あくまでもモデル上での話としてとらえておいてください。

こんばんわ。
素朴な疑問ですよね。

モデルとして以下のようなものを考えてみます。
・雨粒は鉛直下向き(真下)に一定の速さ:uで落ちている。
・濡れる物体は、一定の速さ:vで移動する。

考える際のポイントは、「雨粒の相対速度」と「受け止める面積」です。
(物理用語としては、これを「流束」といいます)

ボールとバケツで比較をしてみると、次のような違いがあります。

1) ボールのような球体が雨粒を受ける場合

a) ボールの「濡れ具合」という意味では、速く移動する方が早く濡れていきます。
「単...続きを読む

Q寝汗?敷き布団が濡れる

20代ですが小さい頃から朝起きると敷き布団がびちゃびちゃに濡れてます。
パジャマは濡れていませんし、夜中に起きる事もありますが汗を書いてる事もありません。

特に厚着をしてわけでもないですが体温が高いです。
またアトピーです。
何が原因でしょうか??
やはりアトピーが原因なのでしょうか??

Aベストアンサー

敷き布団のどちらの面が濡れてるのでしょうか?床側?体側?
寝てるときも結構、汗かいて布団は湿気がたまりますし、冬場ですので温度差で結露っぽくなってるのかもしれません。
折りたためたり、丸められるタイプのスノコマットも売ってるみたいなので、お布団の下に敷いてみてはいかがでしょうか?
私はアトピーではないですが、やっぱり朝は多少湿気がたまってますよ~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報