dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「愛奴」は何と読みますか?
小説に出てきます。
あいど?
あいこ?
・・・・・・・・
最初のうちは、適当に読んでいたのですが、
すごく気になりだしました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

「あいど」ですね。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E6%84 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書に載っていなくて困っていました。
ネットにはたくさん出ているのですね。
驚きました。

お礼日時:2005/05/25 14:43

愛奴(あいど)とは、


「愛欲に捧げられた奴隷(性の奴隷)という意味」

だそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書に載っていなくて困っていました。
載せられない・・・ですよね^^;

お礼日時:2005/05/25 14:43

「あいど」と読みます。


四字熟語にすると、「愛欲奴隷」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書に載っていなくて困っていました。
最近作られた言葉なのでしょうか(苦笑)

お礼日時:2005/05/25 14:41

「あいど」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書に載っていなくて困っていました。

お礼日時:2005/05/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!