最新閲覧日:

秋葉原の部品ショップについて、お伺いします。
駅前のラジオデパート、ラジオセンターなる小さな部品ショップが集まった
店を良く利用するようになったのですが、一般に量産に使うような特に新し
い訳ではない、ごく普通の部品がありません。もう少し規模の大きな店、
新しい部品を扱う店が有るはずと思うのですが?? ジャンク部品屋さんの
集まっている所?? があるとも聞いているのですが、
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



どんな部品が必要なのか、わかりませんが・・・。
ジャンクなら万世橋のあたりにもありましたが最近行っていません。
石丸本店近くの警察署の角から橋を渡ってすぐのところです。
最近は、秋月電子通商と、その通りにある千石電商の1Fと地下でだいたい
用が足ります。ラジオセンターの2F道路側の山長通商もいいです。

どうしても必要な部品は、ネットで品名を検索すると、代理店が
見つかる場合があります。例えば半導体専門商社などです。
あとは「トランジスタ技術」の後ろにある広告ページで探すとか。
さらに、試作用などに電子部品の通信販売をしている業者もあったと
思います。探してみてください。
(何をつくるのかなぁ)

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日行ってきました、大変やくに立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ