電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報がなくて困っています。
どなたかご存知でしたら、お願いします。

A 回答 (6件)

#2・5です。



>「フック」の部分ってどうすれば外れるんでしょう?

#1さんが仰っているように、マイナスドライバーの先端にビニールテープ等で養生してからパネルに突っ込み慎重にこじると外す事は出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
がんばってみます。

お礼日時:2005/05/30 22:02

#2です。



>ただ、残念ながら形状が違うようです。

#4さんも仰ってますが、形状は若干違いますが、取り付け方法は同じですよ。

もう一度良く現車確認して見ては?

この回答への補足

「フック」の部分ってどうすれば外れるんでしょう?
その部分を押し下げる?
引っ張る?

ばりーんといきそうでなかなか思い切れないのですが。

補足日時:2005/05/29 23:39
    • good
    • 0

>ただ、残念ながら形状が違うようです。


私はエボ8に乗っていますがCS5Aの項目の
形状と全く同じ様に見えますよ。
エボ9のカタログでも確認しましたが
8と9ではオーディオパネルの形状変更は無いので
これを参考に出来ると思いますよ。
もう一度、確認してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

ディーラーへ行って、整備書の必要な部分をコピーしてもらう。


出来れば、その時に整備士に外し方のコツなどを聞いておけば完璧でしょう。
    • good
    • 0

エボも通常のランサーセディア、ワゴンと内装は一緒ですのでこちらのサイトが参考になるかと



カーフィッティングより入り、三菱、セディアワゴンで検索すればPDF形式で見る事は可能です ↓

http://www.mobile.sony.co.jp/

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、残念ながら形状が違うようです。
そこのサイトに出てる三菱車は一通り見てみたので、そこのサイトではだめかと。

お礼日時:2005/05/29 17:02

オーディオは逆台形のパネルに固定されていると思います。

オーディオのすぐ周りか、も1つ外の逆台形のどちらか。
そのパネルの外側の横方向か縦方向かどちらかにマイナスドライバーのようなもの(工具は色々ありますが)でこじると外れるはずです。それさえはずれればオーディオ自体はビスなどで固定されていると思います。
ただし、めちゃくちゃ慎重にやってください。パネルは簡単に傷がつきますし、強引にいこうものなら壊れます。プラスチック工具とか、ドライバーの先にテープを張るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!