アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的な質問ですみませんが、iTunes4,7からiTunes4,8へバージョンアップされた方がおられましたらどのようにされましたか?

アップルのホームページから4,8の無償ダウンロードというのはありますが、それからすればよいのでしょうか?

4,7を使っているのにまたイチから4,8をダウンロードして良いのか気になっているんです。
今の4,7に保存してる曲がどうなるのかも心配ですし…

A 回答 (3件)

このカテゴリから質問されているということはMacユーザーだと思いますが、ソフトウェアアップデート(青リンゴマークの下から呼び出せます。

)に任せてください。そのままインストールして前バージョンと置き換えてくれます。入れておいた音楽ファイルが無くなることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信が遅れてすみませんでした。

安心してアップデートをします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:31

4.8のインストーラをダウンロードしてそのインストーラをダブルクリックで起動してやれば新しいiTunesに置き換わります。



音楽データもそのまま残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:28

こんにちは。



大丈夫です。
アプリケーション本体は上書きされますが、
各ファイル、プレイリストなどの設定は引き継がれます。

普通にダウンロードで良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなってすみません。

ありがとうございました。さっそくダウンロードします。

お礼日時:2005/05/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!