プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2画面のデュアルモニターを利用しています。
通常の設定だと、デスクトップのアイコンは左側のモニターの左端に並びますが、これを右側のモニターの左端に並べたいです。

方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お使いのビデオカードやOS等が分からないのでなんともいえませんが


私の場合(Matrox Millennium G550,Win2000)はアイコンをそのまま右のモニターにドラッグすれば右側のモニターの左端に並びます。
設定はアイコンの自動整列くらいですけど・・・
画面上で右クリックして、アイコンの整列のアイコンの自動整列にチェックを入れるだけです。
ビデオカードの種類によって出来ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?再起動何度もやってたら勝手に右側に移動していました。何だかわからないけどどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!