dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、NYの学生です。
日本からサニタリーショーツを幾つか持参しましたが、こちらで売っているんですかね?
というのも、頻繁にいろんなお店で
チェックしてはいるものの、普通のものしか
目にしません。私の調査不足だとは思うのですが・・
こちらの人も利用しますよね?
あるとすればどこにありますか?(例えばウォルマートなどの大手量販店など)Victoria's Secretもチェックしましたが、無いように思えます。
また、あるとすれば正しい英語ではなんと呼ぶのでしょう?
どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

アメリカではちょっと違うかもですが、私はサニタリーショーツというのは聞いたことがないです。

使ったこともないです。日本人の友達に聞いたら、「生理用の下着」なのだそうですね。その友人が言うには「留学するときに(彼女が留学していたのは5年位前ですが)サニタリーショーツは海外にはないから、どうしても使う人は日本から持っていくべき、って本に書いてあった気がする」とのことでした。

私自身使ったこともなければ聞いたこともないので、もしかしたら存在するのかもしれませんが、ない可能性のほうが大だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、自分自身でもちょっと考えてみたのですが、
ないならないでも、大丈夫ですね。
(心配な人はいるかもしれない
ですが)
情報、助かりました!

ひと昔まえはシアーズなどの通販カタログには載っていましたが、最近ではほとんどの方が内装にかわったせいか見かけなくなりました。

でも、まるでないわけでもないとは思いますが。検索するとしたらガーメンツの範疇に入るのかな。
    • 0