dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行型クラウンアスリ-トに装着されている225/45R18タイヤの純正指定空気圧を教えてください。

A 回答 (3件)

メンテナスデータでは2.3kg/cm2です。



参考URL:http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/04A6/04A6_6_2. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/06/03 19:37

2.3kg/cm2かも知れませんが取り扱い説明書のサービスデーターでご確認ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:33

運転席側ドアを開けるとドアかセンターピラーの所に空気圧のステッカー貼ってませんか?


無ければ取り扱い説明書に書かれてますが・・・。

もしくはトヨタディーラーにTELして聞けば、直ぐに分ると思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!