現在以下のような環境を使用しています。
PowerMac7500+G3カード、MacOS9.1
にUSBカードを付け
プリンタHPのDeskjet955C
OSを除き、上記の環境で1年ほど使用していて今まで問題はありませんでした。OSを8.6から9.1に変えたのは1ヶ月ほど前で、今回まで特にトラブルはありませんでした。

今回はA-one社の名刺マルチカードに印刷するためここが出している無料ソフト「ラベル屋さん」というソフトでのトラブルです。いままでずっと行っていたのですが、文字データを印刷してからマークデータを後から重ね印刷をすると、文字データの時はいいのですが画像データの時に「I/Oエラーが発生しました」というメッセージがでて印刷できなくなりました。HPのマニュアルなどにもとくにこのエラーの解説はありません。念のため画像データをjpg→pict→TIFFなどと変えてみたり解像度を落としたりしましたが同じです。新たにインストールしたソフトなどはありません。
何か対処方法があればお願いします。

A 回答 (1件)

HPの最新版のドライバーは試されましたか?


もしまだでしたら最新版をお試し下さい。(参考URLのMacOS欄からどうぞ)
例えばドライバが一部壊れていたとしても最新版を入れ直せば直るかもしれませんし。(^_^)
尚、USB関連のドライバは6/27版となっていますので要チェックです。

参考URL:http://japan.support.hp.com/support/C6429C/drive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、お返事遅れてすみません。
955用のドライバは最新のを使ってたのですが
上記のドライバをインストしてみたら改善されました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ