電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズXPを起動すると「cmicntgお読み込み中にエラー発生 指定されたモジュールがみつかりません」と表示されます。 ネットも問題なく開けます。
ですがエラーと表示されるので気になっています。
知っている方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

cmicntgではなくcmicnfgではないですか?


もしそうであれば、オーディオデバイスのドライバの破損ですね。
最新ドライバを入手して入れ直せば消えると思いますよ。

この回答への補足

おっしゃる通りcmicntgではなくcmicnfg でした。
オーディオデバイスが異常でしたか。わかったのでホッとしました。ありがとうございました。

補足日時:2005/06/05 03:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。^^

お礼日時:2005/06/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!