アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近立て続けに3本見ました。
ミリオンダラーベイビー・炎のメモリアル・キングダムオブヘブンです。
他にもフォーガットン・ホステージ・デンジャラスビューティー2・最後の恋のはじめ方を見ようと思っています。
そこでこの中でのベスト3をあげてください。
(見ていなくても結構です。独断と偏見でお答えください)
私は
1位・ミリオンダラーベイビー 2位・最後の恋のはじめ方 3位・ホステージ です。

A 回答 (2件)

こんばんは


偏見で書きます
1、ホステージ
2、ミリオンダラベイビー
3、最後の恋の始め方

PS
私はフォーガットンは飛行機の中でもうみましたが、
3回観て3回とも寝てました。

ホステージは今月みに行く予定です。

質問の中にはなかったですが、宇宙戦争もよさげです。

私も炎のメモリアルみました。
泣き泣きでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホステージご覧になりましたか?
私も近々見に行くつもりです。

お礼日時:2005/06/12 15:49

1.ミリオンダラー・ベイビー


最近観ました。感動ですね。
2.フォーガットン
観たいですが他にも観たいものがあるので。
3.ホステージ
この中だとこれかと。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーガットン、見た人達の批評を見る限りでは最悪みたいです。見るのやめました。
デンジャラスビューティー2、おもしろかったですよ。

お礼日時:2005/06/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!