プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3dB帯域幅ってなんですか?

A 回答 (2件)

No.1に同感です。



「帯域幅とは」などでググってみ。

まさか「3dB」の意味はわかるよね?
「3dB帯域幅ってなんですか?」だけじゃなくて
「ここまではわかる」という風に質問すると
回答する方も気分がいいよ。

【質問の仕方】・【調べ方】 を勉強しろよ。
小学生じゃないんだろ?
    • good
    • 0

レポートor課題の可能性があるので、


直接回答できません。
3dBとはどういう値になるのか、考えましょう。
デシベル換算の方法がわかっているはずなので、直ぐわかるはずだけど。

学生は、金払って勉強しているのだから、
ちゃんと教授に質問しましょう。向こうは教えるのが仕事なので。
つーか、悩んで学ばないと身に付かないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!