アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この項目についていろいろ質問や回答が寄せられていますが、自分の事に
当てはめて理解する事ができませんので、どなたか丁寧に教えてくださいますか?

今、うちでは、DIONのコミコミロングコースに入っていますが、接続時間が月に
20時間を越えることがあって、KDDIの方からの請求が月によっては、一万円を
超えることがあります。うまく接続をきれば、4700円ですみますが。
ちなみにISDN回線で、電話はデジタル回線・パソコンはアナログ回線になってます。

接続が遅いので高速回線にしたいのと、時間を気にせずインターネットを楽しみたいのですが、どのような方法がベストですか?
「インターネットつなぎ放題」というのは、電話代も入れてですか?
以前、「プロバイダー契約月に2000円、電話代はHTT」というのに入っていた
のですが、それより安いですか?
※メールアドレスは変えたくありません。

A 回答 (1件)

私も以前コミコミロングでしたがあまりにも料金が高額になるので乗り換えました。

DIONはもともと通話料込みのサービスなので通話料はかからないと思います。。「ちなみにISDN回線で、電話はデジタル回線・パソコンはアナログ回線になってます。」とありますが,すでにISDNでインターネットで接続されているということでしょうか?それならTAかルーターをお持ちということですので,フレッツISDNをオススメします。これは月1950円だけです。申し込みはNTTの方にもしないといけませんがネット上でできました。後は住んでいる地域がサービスの対象かどうかということだけですね。NTTのHPで調べてみてください。

この回答への補足

さっそくHTTのHPを開いてみました。
TAもついていましたし、プロバイダーもDIONが入っていたので、メールアドレスの
変更もしなくていいですよね。
ありがとうございました。

• 0