アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋を香水(オリジンズのスプリングフィーバー)の匂いにしたいんです。
香水を空中で吹き付けても、香りは数時間もすると消えてしまいます。
どうしたら部屋の匂いを香水の香りにでき、持続できるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

空気中にプッシュしても香りはすぐに飛んでしまいますよね。


私はカーテンに振りかけて、窓を開けたりしています。
そうすると窓からの風に乗って香りがやわらかく漂って、気分がいいです。
空気中に撒くよりは長持ちしますよ。
ティッシュなどに含ませて、何か入れ物にいれて部屋の隅に置いておくのもいいかも。
私はこの方法で、頂き物の香水で、身に着けるにはちょっとキツイというものをトイレで使っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ、試したいと思います!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/11 17:47

香水をしみこませる石のキーホルダー?のようなものがあったと思います。

車で使用していましたが、それだと少しずつ香がでてきてほんのり香り続けていたと思います。専用の香水でないとダメなのかもしれませんが、ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ、試してみたいと思います!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!