プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。
毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。

色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。
家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。
実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。

ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。
これはプチ整形ではないのでしょうか?
いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。

A 回答 (1件)

アイプチでかぶれは良くないと思います。

私も市販のアイプチでしておりましたが面倒で社会人になって、近くの名の知られているところに相談に行きました。ベテランの先生のようでしたのでお任せということで埋没法でしました。私は 片方だけの手術でしたが10万でした。次の日からアイメークできるので良かったです。腫れはめんぼが出来た程度で済みましたよ。
あと大きい美容整形の医院だとバイトのような先生である場合があるのでやはり ご自分がこの人ならと思われた人にしていただくのがよいと思います。
また 埋没法はまぶたの内側のお肉をほんの少し糸で縛るだけなので失敗してもはずせばいいのだと思いませんか。
プチ整形ですよね。切除する方は腫れ 失敗の不安があり、しなっかたと思います。現在15年以上たちましたが何のトラブルもありません。主一気ってされてみてはいかがですか。すっきりしますよ・・・・永く見れば
    • 0