アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中学受験の塾選びで困っています。
そんなに成績はいい方ではありません。
公立小学校のクラスの真ん中よりすこしいい位です。
大手だとクラスで勉強内容が違うそうなので それはちょっとなと思っています。
安佐南区のアストラムラインの沿線に住んでいます。
個別指導は本人が納得しません。
どこか安心して預けられる塾を教えてください。
出来れば見学したいです。
クラス分けのない大手以外が希望です。
小学5年生 女の子です。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 アストラムライン沿いというと大手も小規模も結構ありますよ。

ほぼどの駅を降りてもありそうなほどです。詳しくは答えられませんが、やはりインターネットを使ったり実際に足を運んでお調べになったほうが確実だと思います。ぴったりの塾が見つかると良いですね。

この回答への補足

インターネットで娘に合いそうな塾に出会えたかなという所まで来ました。
有難うございました。

補足日時:2005/06/17 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
そうなんです。たくさんあるのも悩みの内の一つなのです。
どこを選べばよいか検討もつきません。
皆さんの体験や考えをお聞きしたいです。
ちなみに funesannは 何か ご存知なのですか?

お礼日時:2005/06/12 14:28

近くに住んでいる者です。

何かといわれても、小学生のときは、どちらかと言うと大手の方に行っていたので他のがどんな塾というのはわかりませんが・・・。皆さんのご体験があると良いですね。時々生徒の体験なども掲載した折込広告があると思いますが。すみません、ご参考にならなくて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またすぐにお返事を戴きましてありがとうございます。
夏休みの夏期講習からはスタートしたいと考えていますので 皆さんの意見を頼りに娘のやる気をどんどん引き出してもらえる塾を見つけられたらいいな と 思っています。

お礼日時:2005/06/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!