プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのアコードワゴンを購入しました。24Eスポーツパッケージです。少しずついじっていきたいのですが、なるべく安く乗り心地を損なわないようにしたいのです。要するに「ちょっといじったかな」ぐらいがいいんです。この車に詳しい方、実際に乗られている方、この車に関しての情報でもいいんでおねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。



>足回りと他にもあったら教えてください

まずは、あなたが不満に思っている所からいじれば良いのでは?

また、オーナーズクラブのサイトで情報交換すると良いでしょう。

せっかくPCを使用出来る環境にあるのですから、その辺は自分で探して下さい。
    • good
    • 0

いじるとは何をいじるのですか?



書き込みの感じから察するに足回りの事だと思いますが・・・。

この回答への補足

足回りと他にもあったら教えてください。あまり車のことを深く知らないので専門的なことはわからないのですが・・みなさんがこうするとかっこいいよというのを教えていただけるとうれしいです。

補足日時:2005/06/14 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!