プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな服装で行きましたか?
珍しく何かもらえるらしい記載のある地元の企業の株主になったのでいってみようかと思ってます。

ついでに時間はどのくらいかかったかも教えてください。

A 回答 (4件)

出席したのではないのですが・・・


私は某日本料理店でバイトをしています。
先日、食事の前に株主総会をしていました。
この席の担当が私だったので少し解答します。

服装ですが、男性はスーツ、女性はスーツとまではいきませんが清楚な格好でした。
時間は1時間でしたよ。
席について1時間後には食事を出しました。
総会ってぐらいだから、もっと多くの人が集まると思っていたのに、10人しかいなくて驚きました。

garntscreinさんの質問のみしか回答できなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懇親会のある場合ですね?
梅の花かどこかですね。

参考になりそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/17 10:03

ゲーム会社の総会に行ったことがあります。

ジーパン+Tシャツと言うラフな格好で行きましたが違和感まったく無かったです。
清潔感のある格好なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

開催場所が地域がら高級な部類のホテルなのでどうかなぁ・・・と。

お礼日時:2005/06/17 09:54

服装は普段のままでいいです。


あなたは株主で、その会社のオーナーです。
もし社長が株をもっていなければ、あなたの方が
立場上えらいのです。それが株主というものです。
時間はそれぞれですから行ってみないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。

お礼日時:2005/06/17 09:50

背広の人が多いのですが、私服でもかまい万。


年に一度王様になれる日ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。

お礼日時:2005/06/17 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!