プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに家族で合歓の郷へ遊びに(泊まりに)行く予定ですがあまり最新の雑誌に載っていないのであまり有名でないのか面白くないのかとおもってしまいます。どちらかいかれた方でよい点悪い点をアドバイスくだだい。ちなみに2泊する予定ですが1泊で十分でしょうか?またプールがあると聞きましたが?だれか教えてください。

A 回答 (2件)

行かれるのはヤマハのリゾートの合歓の郷ですか?


下のHPを見てください。

私は、合宿(音楽教室)でいきましたが、とても楽しかったですよ。

参考URL:http://www.nemunosato.com/
    • good
    • 0

昨年の夏休みに行って来ました。


ご家族ということですが、子供さんの年齢によって遊び方が変わってくると思います。
1泊でしたが、楽しかったですよ。
一日めは、フィールドで遊び、2日目はプールに行きました。
気を付ける事は、カートは借りたら帰るまでキープしておいたほうが・・(お盆だった為、返却したら翌日は借りられませんでした)
園内は無料バスもあるのですが、好きに動きたかったらカートはお奨めです。
予定は早めに決めて、予約は早めにしておく。
次にこれをしたいと思っても、予約が入っていたらあきらめるしかありません。
キャノンボールは楽しかったです。
ソリすべりは、芝がなかったので、今年もそのままなら、しない方がベターです。
プールはスライダーとかあって結構楽しいのですが、1日入ったら堪能できると思いますよ。

私は、1泊で、翌日はスペイン村に宿泊しましたが、結構コース的には良かったと思っています。

本当に子供さんの年齢によると思います。
私はハードスケジュールで1泊2日で十分でしたが、海へ行ったり、ゆっくり過ごすのなら2泊でも?

それなりに、スケジュールは組めますよ!
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速カートの予約をしようと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。ちなみにスペイン村のホテルは最高でした。(数年前にいきました)

お礼日時:2005/06/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!