アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もウィスラーへ行こうと思っていたのですが、テロの影響を考えて韓国あたりはどうだろうと考えています。
最近ドラゴンバレーへ行ったことのある方、情報をください。
スキー場の規模、コースの長さや難易度など詳しい情報を求めています。また、海外のスキー場の情報がありましたら、おしえてください。

A 回答 (2件)

参考URLに行って下の方に


SKI WORLDと言うタブがありますので、
それをクリックされると、英語の解説がでます。
英語を読めない私でも
コースレベルは少しは理解できました^^;

コースパンフレットを使って
日本語で自分のページに書いているいる人もいましたが、
著作権に触れそうなのでオリジナルのページで確認してください。
コースの全体像が解るページ↓
http://www.yongpyong.co.kr/skiw/skiw_f.asp

楽しんできてくださいね^^

参考URL:http://www.yongpyong.co.kr/english/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
韓国語はちょっと、理解できませんでしたけどコースの全体像が見えてよかったです。

お礼日時:2001/10/05 09:07

下記URLに、私の過去の回答があります。


ただし、10年以上前の情報です。参考程度にとどめておいてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97421
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!