アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2人で、初めてアウトドアをしようかと計画しているのですが、広島・岡山あたりでいいコテージ・ロッジ・バンガローがあるとこご存知ないでしょうか?二人でも泊まれるのがいいです。そして、近くに川でもあれば最高なのですが。お勧めの場所をご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今まで宿泊したコテージでよかったところ



サンワの森
http://www.sanwanomori.ne.jp/
結構お値段高め(特に休日)だけど、リゾート地のような感じで、テニスコート、温泉施設、ホテルなどがあって、楽しめました。コテージはちょっと古めだけどしっかりした作りで高級感がありました。

国営備北丘陵公園
http://www.bihoku-park.go.jp/
広い公園に隣接しているので、いろいろ楽しめます。

せらにし青少年旅行村
http://www.seranishi-trvi.com/
水着で入れる温泉施設がそばにあります。このあたりは花の名所が多いので、春がおすすめ。料金がいろいろありますが、安いのはボロいので高いほうがおすすめ。

長船美しい森(ここはバンガロー)
http://www.city.setouchi.lg.jp/kankou/spot12_osa …
コストパフォーマンス最高。7,500円で5人まで泊まれます(以前は5,000円でした)。わりと新しく、快適。ただ、少しせまいこと、カップルで楽しめそうなものがないことがマイナスポイント。自然の中でのんびりしたのであれば、OK。3棟しかないので早めの予約が必要です。

江の川カヌー公園
http://www.hiroshima-cdas.or.jp/sakugi/canoe/ind …
ご希望通り川の近くのコテージ。カヌー教室などが楽しめます。
    • good
    • 1

家族向けが多いですが、下記URLの「ピーターパン」なんてどうですか?


ちょっと高いけど・・・

参考URL:http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/oka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆スゴク良さそうですが、本当に値段が高いのが、引っかかります・・・。でも、このロッジも参考にしつつ他も探してみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/21 12:39

バンガローでしたら広島県に属する似島にありますけど。

でもあれはいいところかな~~、ある場所をいってみましたが、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ネットで調べましたが、ちょっと想像しているのと違いました・・・。ご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/21 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!