インターネットフォンについてなのですが、以前は無料ですぐにアメリカに
電話できていたのですが、最近トライしてみると、ほとんど有料化されて
いました。無料で使えるところってまだあるんでしょうか?どなたか知ってましたらよろしく!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。



「PC電話」に関して過去ログで詳細に掲載してるので下記参考URLをクリックして御覧ください。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132352
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうもありがとうございます。
下の回答にもありますが、今まで僕が繋げなかったのは、
プロキシ経由だったからみたいです。今日現在はダイアルパッド
でいけてますけど、10月中旬まで!そ、そんなー!

お礼日時:2001/10/12 14:45

間もなく終了!



終了後は3分10円
それくらいなら・・・払えないかな・・・???

参考URL:http://japan.dialpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご返事どうもありがとうございました。
このダイアルパッドも試したことがあるところだったのですが、
前回はダメで、今回ヘルプの中をよく見てると、
「プロキシ経由はだめです」ってありました。
プロキシはずして、普通に電話回線接続するとあっさりつながりました。

しかし10月中ごろ終了とは・・・・
悲しい。

とにかくありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 14:42

ここはどうでしょ?


確認なさいました?私は英語苦手で・・・

参考URL:http://www.hottelephone.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもnashicanaです。早速トライしてみたんですが、
英語で、「credit card namber required」になってしまいます。
クレジットカードナンバーを入れて、ポイントを買ってくれって事みたいです。
いろいろと調べてみたんですが、どうやら最近一気に有料化されてるみたい
です。ついこの間までは、どこでもつながってたんですけどねトホホ・・・
どもどもアリガトでした。

お礼日時:2001/10/05 21:08

下記URLを、参考にしてください。



参考URL:http://www.tadatel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。
こちらも早速試してみたのですが、思ったよりポイントって貯まらない
もんですねえ。しょうがなくポイント高いところに登録してみたんですが、
速攻で、ローン会社と車の下取りの会社からTel来ました(笑
頻繁にアメリカに電話したいのですが、今はそうは簡単には
行かないみたいですね。
MSNとかnet2phoneが無料でつなぎ放題だったころ最高だったんだけどなあ。
どもアリガトでした。

お礼日時:2001/10/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相互リンク無料と書いていない所は有料か無料か?書いていない場合どちらかわからない場合はどうすればよいか?

相互リンクに無料と書いていない所は、どのようにして無料と知ることができるのか?教えていただけないでしょうか。
たとえば、ですが、
相互リンク推進委員会http://www.ultraseven.com/sougo/
や、相互リンクでSEO!相互リンク募集リンク
http://link.seo-search.com/
などは有料とも無料とも書かれていません。それで、おそらく無料だろう・と思っていたりすると、
http://www2.airnet.ne.jp/bolt/link/
のようなサイトでアフェリエイトサイトは有料で1500円の寄付が必要であったりします。
ということで、うっかり無料と書かれていないサイトに登録してしまう事はとても不安なのですが、どのようにして見分ければよいのでしょう?いちいち管理人にメールで連絡するほかないのでしょうか?

他にも、一発太郎など、検索エンジン登録をできるサイトがあったりしますが、有料とも無料とも書いていないところがあり、踏み出せずにいます。
教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

リンクする相手に対し、料金を請求するサイトはかなり珍しいように思います。
挙げられている「相互リンクDEアクセスアップ!」なるサイトにしても、
アフィリエイトをやっているサイトの場合は有料、と
書かれているだけで、それ以外のサイトは無料で登録できるようです。
有料なのにそれを明記していない、というのは問題があるでしょう。

「一発太郎」は以前利用しましたが、全て無料で登録できましたよ。

Q二層式洗濯機のメリットはなんでしょうか。全自動がほとんどなのに、まだ家

二層式洗濯機のメリットはなんでしょうか。全自動がほとんどなのに、まだ家電コーナーにたくさん置いてあるのです。

Aベストアンサー

一見面倒そうに見え、実際面倒だけど洗い物が多いと全自動よりも時間も水も節約できます。

1.水と洗剤入れて、汚れの少ないの洗う(A)
2-1.Aを脱水槽に移して脱水
2-2.洗濯槽の水そのままで汚れの激しいのや色落ちしそうなジーンズ等洗う(B)
3.脱水終わったAを取り出す
4-1.Bを脱水
4-2.洗濯槽の水捨てAを濯ぎ洗い
5.脱水終わったBを取り出す
6-1.Aを脱水
6-2.Bを濯ぎ洗い
7-1.Aを干す
7-2.Bを脱水
8.Bを干す

行程は多いけど、全自動で2回以上に分けて洗う場合の半分程度の時間と水で済みます。

全自動だと洗濯物と洗剤放り込んでボタン押せば、終わるまでの数十分放っておいて、その間に掃除とかできる。
二層式では、脱水は2~3分、洗いは5分以上かかるので、慣れれば掃除しながらは十分に可能。

Q有料で購入した字体(フォント)は、すぐに商用利用してOK?

一万円くらいの価格で千社札に使われている文字やその他のフォントが
ネット上で販売されていますが、お金を払ったということは、そのまま自社製のオリジナル雑貨商品にその字体で印刷したりすることができると考えて良いでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フォントに限らず、市販のソフトや電子データの購入は「個人向けの非営利目的での使用権」を購入しているのです。

ですので、購入した物や、それを印刷した物は「個人が非営利で使用する」ことしか許されません。

無断で、購入したデータその物やその印刷物を営利目的で使用したり、購入したデータその物を公開したりすると、製造元、販売元から訴えられる可能性があります。

Q有料かなものと無料なもの

グーのサービスで有料なものと無料なものを教えてください。
簡単HPはまだ無料なんでしょうか?

Aベストアンサー

kinoko7188さん、こんばんは。

gooのサービスも多様ですので、私の回答には漏れがあると思いますが・・。

有料サービスは下記のgooIDを取得して利用するものですね。
http://srvc.goo.ne.jp/regist/Menu01.cgi
私は利用したことがないので、詳細はわかりません。(^^ゞ

それ以外の個人向けサービスはほぼ無料ではないでしょうか?
しかし、下記のような登録サービスなどには利用料がかかるものがあるようですね。
http://ip.machi.goo.ne.jp/


>簡単HPはまだ無料なんでしょうか?
無料です。


それでは。

Q無料から有料サーバーへの移転について

現在NINJATOOLSの無料サーバーを借りてホームページを公開していますが、今度独自ドメインを取得し有料サーバーでやっていこうかと思っています。その場合、同じ内容のページをアップすることは避けるべきだと聞いたのですが。ホームページにはGoogleAdSenseやA8.Netを入れています。Googleではミラーサイトは不可と書いてあったので、どのくらい内容の変更をしたら大丈夫なのでしょうか。一般的な移転の方法がありましたらどなたかお願いします。また詳しく書いているWebページもありましたら教えてください。

Aベストアンサー

移転はページランク・検索順位など下がります。
その期間がどのくらいかは個人差が結構あって回復するまで半年近くかかった人もいます。
特にGoogleでは、独自ドメインはそのドメイン自体が信頼出来るものと判断されるまで多少時間がかかるようです。

ただ、独自ドメインを利用するメリットは大きいので、思い立ったら早めに移転を進めることをお勧めします。

その方法は一度に全部を移転する方がいいと思います。
独自ドメイン・サーバーを契約、設定し、ローカルホスト(PC内)でサイト内の内部リンクなど修正し、旧アドレス用の移転通知を作成後一気にFTP転送します。

この際、METAタグによる転送などをする方が多いです。
旧アドレスの各ページをどうするかは人によって様々です。

また、リンクをして頂いているサイトへのリンク先アドレス変更の連絡をしたほうが、いいですね。googleやテクノラティでリンクしてもらっているサイトはピックアップしておいて損はありません。

参考URL:http://tinyurl.com/ytk645


人気Q&Aランキング

おすすめ情報