アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフショップ(中古もしくは安い所)教えてください。滋賀・京都・大阪でお願いします。

A 回答 (3件)

私の住んでいる北摂では、ゴルフプラザ千里丘店が良いです。


中古ショップにしては珍しく、バーチャルの試打室があり中古品は全て試打することが出来ます。
私は箕面市小野原のチェーン店へ行っていたのですが、先日閉店しました。31日から千里丘店の試打室が3部屋に増えてリニューアルオープンするようなので、行ってみようと思っています。
    • good
    • 0

関西にもたくさんの中古クラブの専門店がありますが、とりあえず大阪中心部にある 「ゴルフマップ」 という店をご紹介します。



中央区の本町に2店構えていて、神戸三宮にも営業を展開しています。

扱っている本数もさることながら、他の専門店同様、気に入らなければ買った時の値段の1~2割引きで買取り (つまり返品) してくれるサービスがいいですね。

買ったのはいいものの、実際に練習場で使ってみると 「シマッタ」 と後悔するクラブって結構ありますからね。

買取 (返品) 価格は日数によって決まりますので、もし週末にしか練習場に行けない方であれば金曜日に購入する事をお勧めします。

実際に打ってみて気に入らなければ月曜日に店に持って行けば、割引率が助かりますからね。

新品を扱う店などで、よく店内にネットを張り試打コーナーにしているところがありますが、あんな狭いところでいきなりフルスイングしたところで、本当に自分のスイングに合うかどうか、分かるはずがないと思います。
    • good
    • 0

ネットショッピングの中古コーナー、でどこから


でも買えますよ、

参考URL:http://www.gdoshop.com/gdoshop/guest_frame.htm?c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!