アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武鉄道の記事を読んでいたとき(2004の)日本テレビも管理ポストに入れられたと記載されていました。続きを読むと西武鉄道は上場廃止になったと書かれていたのですが、記事が去年のなので日本テレビは上場廃止になったのかがわかりません。ネットで記事を調べたのですがなかなか出てこなくて。誰か知っている人いないでしょうか

A 回答 (2件)

確か「なんだかんだで上場継続した」はず。



確信無いのでアドバイスに留めておきます。
    • good
    • 0

日テレのホムペに載っているよ


http://www.ntv.co.jp/info/news/203.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/info/news/203.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。廃止ではなかったのですね

お礼日時:2005/06/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!