メルコ LGY-PCI-TXC LANカードドライバをインストールするとき、INFに必要な行は見つからなかったというエラーが出てしまって、インストールできなかった。最新のドライバをダウンロードして やってみても 変わらないです。いったい どのファイルのINFの行が足らないか わからない。どなたわかると 教えてください。よろしく お願いします。

A 回答 (1件)

○お使いのOSに対応したドライバをダウンロードしたか、確認してみる。



○デバイスマネージャの画面で、同じドライバを複数組み込んでしまっていないか、確認してみる。

○ダウンロードしたドライバの解凍をやり直してみる。

ってなところを確認してみてはどうでしょうか。
私もLGY-PCI-TXCをWin98 及び Win2000で使っていますが、今のところ問題なく使えています。


Win2000での設定例です。

1:デバイスマネージャを開く
2:LGY-PCI-TXCのプロパティを表示する
3:[ドライバ]-[ドライバの更新]
4:「このデバイスの既知のドライバを…」で、次
5:「このデバイスクラスのハードウェアを全て表示」を選択後「ディスク使用」
6:ダウンロードしたファイルを解凍したフォルダの下にある「Win2000」フォルダを選択
7:「MELCO LGY-PCI-TXC Fast Ethernet Adapter」を選択して次
8:以下省略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARCさんへ
 こんにちは 教えるとおり やってみました、問題なく できました。ありがとうございます。うれしくて まだ よろしく お願いします。

お礼日時:2001/10/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ