dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windowsのワードで横向きのA4サイズの用紙に横書きに文字をプリントアウトしたいのですが... どうしても、縦向きの用紙に横書きにしかプリントアウト出来ません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ファイル→ページ設定→用紙サイズ→印刷の向き→横では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

お礼日時:2005/06/25 15:02

NO1さんと同じですが 用紙サイズのところで


縦 横 を217mm 297mmに変更してもできます
    • good
    • 0

#1さんに加えて


文字数と行数タブの文字方向を横書き ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!