アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶ディスプレイのほぼ正面からしか画面を見えなくするフィルターがあるそうですが、どのようなものですか、教えてください。
会社のPCで時々(?)スポーツ少年団の文書等を作成したりするものですから・・・。
ちなみに17インチの液晶ディスプレイを使用しています。

A 回答 (2件)

「プライバシーフィルター」?とか言う様です


下記のような物見つけましたけども

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/27 10:35

セキュリティー/プライバシーフィルターですね。


おそらく、製造元はこちら(他にもあるでしょうけど)だと思います。

価格の感じ方は人それぞれでしょうが、結構高いと思います。それでも、電車内などで作業をする事が多い私は買いましたけど。

参考URL:http://www.mmm.co.jp/cf/lcd/lcd_pf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!