ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

首都高環状線最速?といわれているMCR R34についてわかる限りなんでも教えてください。(チューン内容やオーナー、伝説等)
そもそもMCRとはどこかのショップの名前なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

MCRのアドレスを入れときます。


HPにデモカーの詳細が書いています。
MCRは埼玉にあるショップの名前です。
HPに地図も掲載しているので興味があれば見学にでもいかけてみてはいかがでしょうか。
私は以前、見学にいってステッカーなど買ってきましたがお店の方は親切なのでいろいろ車の相談にのってくれますよ。

参考URL:http://www.mcr-ltd.com/
    • good
    • 0

車の仕様については今月号のオートワークス誌を参照


ちなみにBNR34は見た目が全く一緒の仕様で二台存在
一方は大将号でもう一方はオーナーカー
外見上の判別ポイントは○○の色
私はオーナーと個人的な繋がりがあるがその辺りの質問はプライベートな内容になるのでこういう公の場では控えて頂きたい
    • good
    • 0

ホットバージョンというDVDで魔王号として登場してますね。


ショップのURLをリンクしておきます。

参考URL:http://www.mcr-ltd.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QフェアレディZS30とS31のちがいについて

以前から好きで、古いタイプのフェアレディZを購入しようとしています。自分でも調べているのですが、型式S30とS31の詳しい違いについて教えてください。

Aベストアンサー

S30は1969年から発売されたモノで
1976年にマイナー(?)チェンジされたモノがS31ですね。

S31は排ガス規制対策のためにNAPS仕様になっていたと記憶してます。
NAPSにより燃費悪化と走行性能悪化で評判ガタ落ちでしたね・・・
今では純正エンジンのままのモノも少ないと思いますが。

あとはS13になってリモコンミラーが付いたような・・・

私も旧車好きで以前ハコスカなどに乗ってましたが
お金かかりますよ(ニガ笑
あと 旧車に強いショップ探しも重要になってきます。
エンジン関連は社外メーカーでも発売されてるモノもありますが
細かい部分などは 経験と言う名の知識がだう時になってきますから。

過去にこんな質問もありましたので 参考までに・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=740150

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=740150

Q800馬力のチューンって本当に可能なのですか?

ど素人なのですが、「湾岸ミッドナイト」という漫画を読んで少し疑問に思ったので質問させてください。

今の最新の車(GT-Rとか)なら本当に簡単に800馬力の動力が3Lほどのターボエンジンで可能なのでしょうか?
300kmの速度なんて出せるものなのでしょうか?

200馬力ちょっとの車でも私にはかなりのGと加速を感じたのですが、その4倍近い力をチューンで出すこと、また制御して乗りこなすことは可能なのでしょうか?
(セルシオのような4.5L以上のエンジンなら可能?)

ただの漫画のお話なのでしょうか?
くだらない質問ですがよろしければお返事ください。

Aベストアンサー

一般者の方だけで可能な話しをします。
現実的に800psの車は、存在しています。また、車検も合格する車が一般道を走っていますよ。
これらの可能なエンジン形式は、2JZ(3,000cc)とRB26(2,600cc)の2種類となるでしょうね。
2JZ型  800~900psがハイクラス。
RB26型 900~1200psがハイクラス。
ただし、BIGシングルorツインターボ仕様が最低必要だし、それを使いきれるエンジン仕様に改造することは言うまでもないですよね。
300kmの速度は、長い直線が安全に確保されるのでしたら、約450ps以上あれば殆どの車種で可能となります。ただし、空気抵抗の大きな車は、除外です。また、ギヤ比を変更しての話しとなります。
上記の2種エンジン車は、直線で約1.5kmもあれば到達してしまうでしょう・・・。私の車は、2.1リッターなのとギヤ比の関係上、6速エンジン吹ききれで270km/hが限界ですね。


人気Q&Aランキング