プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり明後日(月曜日)引き落としがあるので
20万ほど入金しなければなりません。
月曜日は仕事がどうしても休めないし、近くに銀行がないので昼休み等外出時に入金もできません。
今日は銀行のATMって入金できるのでしょうか?
コンビニのATMでも自分の口座への入金だったらできるのでしょうか?
ちなみに銀行は「みずほ」です。

A 回答 (4件)

ATMでの「預け入れ」ですね。


土日祝でもコンビニで可能です。
http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/conveni_at …

預け入れに手数料がかかります
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/time_conveni_atm …


みずほ銀行の店舗ATMでは土日祝の入金は原則取り扱っていないようです。
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただいてありがとうございます。
コンビニでできるのならコンビニで入金してこようと思います。
銀行ではやはり入金はできないようでした。
ありがとうございました。
うっかりしてしまい青くなっていたので大変助かりました。

お礼日時:2005/07/02 12:59

ANo.1です。


スイマセン。出金と勘違いしてました。。
入金なら24時間稼働店舗だけだと思います。
もしくは、振込予約にして月曜日に振り込まれるようにするといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訂正しに来ていただきありがとうございます。
そうなんです。入金なんです。
24時間稼働店舗であれば入金できるのですね。
調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 12:55

私は三井住友銀行ですが、引き落とし日の朝一番に引き落として残高不足であれば、何時かわからないですが最後にもう一度引き落としにいくようです。


お昼休みに入金して、何度か間に合ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカルな場所にある職場なので昼休みに外出しても銀行までは行って帰って来れないのです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 12:52

普通にできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?以前18時以降入金しに行ったところ
出来なかった事があったのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!