アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法テラスの返済の引き落とし口座をセブン銀行にしています。前日入金が難しく、当日の18時過ぎに入金できるのですが、その後でも引き落としはかかりますでしょうか。
どなたか分かる方いたらお願いします。

A 回答 (3件)

No2の回答にあるように自動引落の契約によりますから何とも言えません。

おそらくですが、セブン銀行に問合わせても個別の契約についての回答は難しいかと思います。

引落されればラッキーだという考えておくのが一番だと思います。
    • 0

口座振替の契約では一般的に「前日の最終残高で引き落としを行います」と謳ってあります。

金融機関(自行)のローンの引き落とし以外は原則的に「一度キリ」です。金融機関ごと、引き落としの契約内容等によって異なりますので、セブン銀行に確認してください。
    • 0

引き落とし日の23:59迄は当日になりますから、いいのでは?

引き落とし処理は朝方に一括で処理しますから、前日入金した分を行います
前日入金に間に合わなかった場合には、当日の日中か夜中に処理を行うと思います
    • 0