アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPay銀行て、ゆうちょ銀行とか、他の普通の、地方銀行から入金出来ますか?
(ATMからの入金ですけど。)

A 回答 (4件)

普通に出来ます。



ただ、口座振替をお願いするときは拒否される場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方銀行からATMから普通に出来ますか?

お礼日時:2024/03/16 10:18

できますよ。


銀行によっては、振込カードを作ることも可能ですし。ただし、660円前後の手数料はかかりますが…
    • good
    • 0

振り込みは、PayPay銀行間、または金融機関の専用ネットワーク(全銀システム)に24時間対応している他の金融機関宛なら、リアルタイムで完了します。


地銀も全銀ネットに繋がっているので当然可能です。
https://www.paypay-bank.co.jp/payment/bal_remitt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にATMで振込出来ますか?

お礼日時:2024/03/16 10:26

はい、入金出来ます。



最近はコインプラスで手数料無料送金で1万円行ったり、
きたりでぽんたのキャンペーンポイント貰ってます。
エアウォレットというアプリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A