電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問のカテゴリーがこの場所ではないと思うのですが
他に見当たらないためここの場所でご存知の方が
いましたら教えてください。横浜国際で開催されるこの試合のチケットはJFAのネットや電話で申し込むのですが、やはりかなり競争率は厳しいのでしょうか?またすでにファミリーマートなどでも先行予約を行っておりますが持分の配分というのはJFAとファミマで半分半分くらいなものでしょうか?
おわかりになる方がいましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

ファミマの先行予約はそんなに割合は多くないと思います。

それに「持分の配分というのはJFAとファミマで半分半分くらいなものでしょうか?」とありますが,この先行予約はファミマ独自のものではなく,チケットぴあの持っているチケットをファミリーマート会員に先行予約できるようになっているものです。
ですから,当選通知について「厳正な抽選の上、ご当選されたお客様にのみ、予約番号・引換方法を2005年6月27日(月)頃、チケットぴあよりメールにてお送りいたします。」となっています。

ちなみにもう締め切られています。サイトに行って見たら下記のとおりでした↓
「2006 FIFA ワールドカップTM ドイツ アジア地区最終予選 サッカー日本代表VSイラン代表戦の ファミリーマート会員ネット先行販売受付は、6月22日(水)18:00 をもって終了致しました。ご応募ありがとうございました。」

いまいち,質問の答えになっていない気がしますが・・・どうかお許しください。

それにしても,イラン戦,いわゆる消化試合ですが,とにかく一位通過を目指して精一杯頑張ってもらいたいものです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか・・
なかなか日本代表の国際試合はチケットがとりづらく
どういうものなのかと思っておりました。
ファミリーマートの予約は間に合わず
これからJFAの予約に申し込もうかと
悩んでおりましたもので・・
参考になるご意見ありがとうございました。
感謝いたします。