dポイントがお得になるネット回線は?

こんばんは。
教習所を無事に卒業して、明日流山免許センターに本免を受けに行きます。
そこでいくつか疑問があり、質問させて頂きます。
一つでも解かる方がいらっしゃいましたら
ご回答をお願いします。

1.北小金から幸田循環のバスで行くつもりですが
 配水場前の停留所までバスでどれくらいかかりますか?
 また実際は停留所から歩いて、どれくらいかかりますか?

2.収入証紙は免許センター内で購入する事になっていますが
 以前別の免許申請時に余った証紙が残っています。
 これに不足分をセンターで購入して使用することができるでしょうか?

3.午前の部を受験しますが、免許交付までどれくらいかかりましたか?

解かる事だけで結構です。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ~

2.使えると思いますよ?
3.学科免除なのかそうでないのかによって違います。
二輪の免許をお持ちであれば学科試験も講習も無いので速いです。
学科も講習もあったとしたら午後2時くらいまでかかるのでは?

ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:http://www.police.pref.chiba.jp/license/center/# …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
収入証紙は持って行って聞いてみたいと思います。
学科を受験します!
やはり、午後まで見ておいたほうが良いみたいですね。
周りに何もないようなのでお昼も持参したいと思います。

1.柏駅西口から免許センター行きのバスを利用した方が便利ではないでしょうか?

試験、頑張ってください。

参考URL:http://www.tobu.co.jp/bus/htdocs/pc/search/bs_tt …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最寄り駅が北小金なのと柏からのバスの本数自体が少ないので、柏から行く事は考えていません。
本当は目の前まで行ってくれるので楽なのでしょうが。
ありがとうございます、頑張ります!