プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院初めて行くんですけど眉カットって言わなくてもしてもらえますか?

A 回答 (6件)

眉カットしない店もある。


事前に確認しておきましょう
    • good
    • 0

美容師です。

眉カットは基本的にオプションなので言わないとカットして貰えません。なお眉カットは基本的には理容室系のメニューなので、美容室ではやっていないところの方が多く、その中でも眉カットが上手い人は数少ないです。
確実性を狙うなら理容室に行きましょう。
    • good
    • 0

眉カットって、眉毛をカットするのですよね?



美容院では、眉カットをやっているところと、やっていないところがあります。

メニューで確認した方が良いです。

眉カットのメニューは、美容室では、別料金です。

理容店のように、サービスはありえません。

眉カットって、理容師の免許が必要だからと聞いたことがありますよ。

眉カットは、眉カット専門店に私は行っていました。
    • good
    • 0

お店にも寄りますよ。



無料なところもあれば、有料なところもあります。

来店時に問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

逆に、言った事しかやりません。


自分の意思は、声を出す事です
    • good
    • 1

伝えた方が良いでしょうね。


眉の長さを揃えてください。
ていう感じに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!