アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが、昨夜ラブホにお気に入りのタバコケースを置き忘れてしまいました。
ホテルに電話して確認したいのですが店名がわかりません。 友達の手作りプレゼントなのでどうしても手元に戻したいんです。
ホテルの場所は新大久保です。 同じような経験者の方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちはm(__)m

部屋番号が判っていれば
早急に連絡の手段を考えた方が良いですね
少なくても1週間は預かっていて貰えますし
連絡が付けば次に行く時まで預かって貰えます

地図などで住所を探して電話番号を見つけるしかないですね
もしくはもう一度行くとか
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
場所はわかってるので直接行ってみてもいいかと思いました

忘れ物したことがあります。

私の場合サービスチケットがあったのでそれで最寄駅や場所やホテル名とかで検索しまくりなんとか電話番号を見つけ電話したことがあります。
彼氏もホテル名覚えていませんか?
それで確認し忘れ物の有無を聞き一人で取りに行きました^^;
もし電話番号が分からなかったら直接聞きに行くつもりでした。私も同じく手元に戻したかったので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
今日は行けないので明日にでも行ってみる事にします。
(彼も名前は覚えてなかったんですよ^^:)

これはまたお困りでしょうが、ホテル名はともかく、場所がお分かりなら堂々と入って行ってもいいと思いますよ。

だって、ベッドメイキングなんかをするための従業員の女性だって出入りしていることだし、新大久保となると、誰が出入りしても、あなたが気になさるほどには注目もされていないでしょう。

それでも、とお考えなら、一度前を通って看板に書いてあるはずの電話番号を覚えて、電話でまず聞いてごらんになるとか。。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
新大久保のあたりは知り合いもいませんし従業員さんの感じで行ってみようかな(笑) ありがとうございました