プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
4~5年前に、都築響一さんの講演に行きました。
その中で、都築さんが、あまり有名で無かったと思うのですが、とてもマニアックでエロい博物館を紹介されていました。
確か、都内では無く、都会の中でもないところにあったと思います。
もうなくなっているかもしれないのですが、ご存知の方、場所や博物館の名前など教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

秘宝館ではないですか?


友人が先ほど話していたのが、そうかな?と思いました。
伊豆辺りみたいです。
    • good
    • 0

都築さんが紹介していたかどうかわかりませんが、愛媛県宇和島市に世界中の秘宝を集めた博物館があります。

神社の神主さんがコレクターです。非常に有名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!