アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日7/9土曜日までに振り込まなければいけなくなりました。現金で振込みで、ちなみに三井住友銀行です。

土曜日にお金が振り込めるところを教えてください。
ちなみに三井住友の通帳やカードは持ってません。
無理ですか?

A 回答 (6件)

明日7/9土曜日までに振り込まなければいけなくなりました。

現金で振込みで、ちなみに三井住友銀行です。

明日振込みをしても、月曜付け(7/11)で振り込まれることになりますが、それでよろしいのですね?

振込先が三井住友銀行とのことなので、三井住友銀行のHPを見ると、土日でも現金での振り込みを受け付けているようです。(正確には振り込み予約を受付)

http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

この回答への補足

回答ありがとうございます!キャッシュカードはどこの銀行のでもいいんですか?ちなみに自分のは川崎信用金庫なんですけど・・・コンビニのATMからいけますか?

振込み明細だけもらえれば入金は月曜でもOKなんです。

補足日時:2005/07/08 23:58
    • good
    • 5

インターネットバンキングであれば、振込みできると思います。

    • good
    • 0

私も#4さんと同意見です。



相手はどんな人ですか?
身近な人に相談しましょう。
    • good
    • 3

理不尽に振込みを急がせているということは、振り込め詐欺ではないですか。

    • good
    • 4

土曜日に振込んでも、相手の口座に入金になるのは週明けの月曜日です。



手数料を気にしないなら、お手持ちのキャッシュカードを使ってATMから、三井住友銀行あてに振込めばいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!キャッシュカードはどこの銀行のでもいいんですか?ちなみに自分のは川崎信用金庫なんですけど・・・コンビニのATMからいけますか?

振込み明細だけもらえれば入金は月曜でもOKなんです。

補足日時:2005/07/08 23:55
    • good
    • 9

こんばんはm(__)m



明日までに振込っていうのも変ですね
金融機関が休日なのに
それが期限っていうのは無いですよ
明日中に相手の口座へ入金可能な方法は皆無です

因みに殆どの銀行が現金振込は
休日に行っていません
御自身の”銀行口座”に一度入金し
そこからATMで再度振込をすれば出来ますが
(手数料は平日より若干上がりますが)
先程も言ったように金融機関が休日なので
実際の振込は月曜日になりますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!