アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が不順で、基礎体温表を独自に付けていますが、標準(正常)基礎体温がどんな周期で変わっていくのかがわからず、自分で付けていても、何処が異常で何処が正常か分かりません。
排卵日も、大体生理終わっていつごろ来るのが普通なのかが分からず、困っています。
目安程度でも良いので、何か欲しいです。
サンプルとなる基礎体温表が載っているHPがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こちらのホームページの「基礎体温型の分類と黄体機能不全」というコーナー(?)にいろいろな形の基礎体温表とそれについて、どんな異常があるか書いてあります。


HP自体はちょっと固い感じですが、見てみてください^-^

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/bbt/bbt-top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいHPありがとうございます。
ちょっと不順気味なので、続く場合は医者に診てもらう事にします。

お礼日時:2005/07/12 12:28

こちらに載っています。



参考URL:http://www.oumiya.ne.jp/~kt/saving/kisotaion.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりちょっと私は不順みたいですね。

お礼日時:2005/07/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!