アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内のプラダ直営店で購入するよりも、ソウルのプラダ直営店で購入する方が値段は比較的安いのでしょか?
何%ほど安いのかご存知の方おられたら教えて下さい。
ちなみに、免税店ではなく路面店での価格帯を知りたいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

路面店の物は全て違法コピーですので注意して下さい。

価格は大体10分の1ですが、国内持ち込みは当然禁止です。そこをご理解のうえ購入を考えてください。品質デザイン共に本物と似てはいますが違いますよ。本物の購入は免税店又はデパートなどにある専門店をお勧めします。免税店で通常は10%~15%程度ですが安いですよ、さらにバーゲンなどは30%位安い場合もあります、下記サイトにバーゲン情報がありますよ

参考URL:http://www.seoulnavi.com/shop/shop_dfs_info.html

この回答への補足

路面店・・・「直営店でありながら、デパートや免税店ではなく専門店」という意味です。ですので、当然、プラダ社が経営しています。
デパートや専門店で購入ではいくらくらい安くなるのでしょうか?
免税店で10%~15%程度ということは、専門店では日本と価格が変わらないのでしょうかね?

補足日時:2005/07/11 00:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!