アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは。

先月パーツ取のクラブマンをもらいました。

ある程度は組みあがったのですがガソリンタンクがありません。

どうせなら違う車種の小さなタンクをと思い、ヤフオクでCD50用のタンクを買ってみましたが後部の幅が足りなく駄目でした。無理やり付けようと思いハンマーで叩いたら酷い状態になってしまいました。
友達のTWのタンクも載せてみましたが全体的な幅が足りませんでした。

クラブマンの所有歴がある方で他車から無加工でイケた方いますか?

切断、溶接も多少は出来る環境ですので加工をされた方の体験談も大募集です。

車体番号は MC10-103****です。
(タンクが乗る部分のフレームが細いタイプ)

A 回答 (1件)

下記のURLを参照してください。



これ最高です。

(RIDERS CLUB 1999.OCTOBER NO.306に紹介されているのを見て、GB乗るなら
コレだ!!って思いました。(あくまで私の趣味ですのでoizoさんはどう思うかは?ですが。。))

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/bullet/miya/GB.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!