アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーフケースに入っているファイルに対して、「すべて更新」としたら大事なファイルなどが消えてなくなってしまいました。ゴミ箱にもありませんし、バックアップもしてないです。どうしたら修復できるのでしょうか?どなたか教えて頂けると嬉しいです!
ちなみに「復元」というソフトも試してみましたが、ダメでした…

A 回答 (1件)

残念でした。

としか申し上げられません。

ブリーフケースというのは同期をとるものですよね。
どこかの別のリムーバルデスクなどと内容を同一にしようという。。。

ですから「すべて更新」をしたときに、そのリムーバブルディスクから消去されていればそこで、削除されてしまうのです。

最後の望み:
もしかしたら、そのリムーバルディスク?の中のファイル、どっかにとっておきませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

Fuu1962さん

ありがとうございました!やはりいろいろと試してみましたが、すべてダメした。

いろいろなファイルのやりとりをメール等でしていたので、取引先などに連絡してメールが残っていないか?などファイルの収集作業に入りたいと思います。

今後はしっかりとバックアップをとって同じようなことがないようにしていきます。

本当に有難うございました!