プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台市内で、Adobe イラストレーター 5.5での
名刺の印刷をしているお店があったら教えて下さい。
名刺は単票での印刷になります。

A 回答 (1件)

 私がよく利用する出力センターは24時間年中無休でおすすめです。

あいにく仙台にはショップはないのですが、オンラインで注文・商品配送依頼(支払い代引)ができますので支障ないと思います。詳しくは下記サイトをご参照下さい。

「ダブルクロック」
http://www.w-clock.com/

 お役にたてれば幸いです。--a_a

参考URL:http://www.w-clock.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。(最近やっと落ち着いてまいりました。)
…専用の用紙を使うのでシステム的に難しいかもしれませんが、
用紙が変更になったら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!