プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんゎ。
日本で買ったインスタントカメラをアメリカで現像することは可能なんですか??
デジカメだとできるみたいなんですけど…
知っている方、教えてください!!

あと、カテゴリーが違ってたらごめんなさい…笑

A 回答 (1件)

こんにちは。



インスタントカメラ・・・とは
フジのチェキやポラロイドではなくて
「レンズつきフィルム」のことですよね???

もし、そうであるならば
アメリカ国内においても
現像、プリントは可能です。

もし・・・
それでも不安ならば
コダック製を購入されてはどうでしょうか。

コダック製品ならば
アメリカでも似たようなものが
売られていますから
現像に出すときのトラブルが少ないかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すこし不安もあるのでコダック製品を使ってみることにします!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!