昨日から日本シリーズのチケット予約が始まりましたが,チケットぴあは何時から何時までとか,どこがチケットが残っていそうとか,どんなことでもいいので、チケットが取れる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

神宮球場での3~5戦は電話予約は即日完売らしいですが、店頭販売ではまだ残っているみたいです。
少なくとも、昨夜の時点で渋谷東急文化会館1階のチケットセンターではかなり残っていましたし、他でも同じような感じらしいです。

もし東京近郊にお住まいのようでしたら、電話で確認して行ってみられてはいかがですか。

参考URL:http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/index.html
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら,関西人なので,大阪ドーム限定です。でも貴重な情報をありがとうございました。

日本シリーズのチケットですが、3,4,5戦のチケットは完売しました。

近鉄 大阪ドームで行なわれる 1,2,6,7戦も 13日に電話予約を受け付けていたので、おそらく完売していると思われます。今日から一般予約が始まりますが‥‥

詳細は、下記のアドレスへ

ヤクルト http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp

近鉄   http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp

取れないときは、金券ショップか チケット流通センターで購入するしかないでしょう。アドレスを紹介しておきます。

http://www.ticket.co.jp/

チケットの値段は高くなります。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。