アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
Visual Basic 2005 Express Edition Beta 2のことですが、ライセンス認証を行ったのですが、ライセンス認証を行った時点で30日間だけ無料で利用できるという制限はもうないですよね。

そこんとこ、よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

えー、ライセンス認証を行ったときに、その認証を行うとどういうライセンス条件に更新されるのか表示され、その内容に同意されていると思うのですが、その内容にはどのように記述されていましたか?



その内容のうち、分からなかったのはどの点ですか?

この回答への補足

すいません・・覚えてません・・・
下記のURLに何か書いてあるんですけど。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2005 …
よろしくお願いします。

補足日時:2005/07/14 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!