プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、友達5人と酒を飲んでいたのですが、
その中で、皆、心霊体験を経験したことが無い、
ということが判明しました。

もしよければ、
皆さんが経験した心霊体験を教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちはm(__)m



過去に一回だけなんですが
金縛りに会いましたね

重くて重くて目が覚めたのですが
目が開かないんです
”こりゃ変だな”って事で
金縛りに気が付いたのですが
何せ実家が寺なもので
お経を唱えたら段々と軽くなってきて
目を開けた瞬間
何かがそこから逃げるように外へ出て行ったのを見ました

それ以来何もないんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!