1つだけ過去を変えられるとしたら?

PCを再インストールして音楽を聴いたら音が変になってました。
音楽だけじゃなくPCに関わる音という音全てがおかしいんです。
高くなってる気がします。
ヘリウムガスを吸って歌っているような音質で聞こえます。
何が悪いんでしょうか?
解決方法はありますか?よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

↓これをダウンロード→インストール→再起動してみて確かめてください。

上から3番目か4番目のサイトが軽かったですよ。
http://www.free-codecs.com/Realtek_AC97_ALC650_A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりやってみたら、なおりました!!
(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとにほんとにありがとうございました。。。!!!
めちゃくちゃうれしくてもう泣きます(;▽;)

お礼日時:2005/07/17 14:19

マイコンピュータを右クリックして管理を開き、左側のデバイスマネージャをクリックして、右側の「サウンド、ビデオ、およびゲーム コント

ローラ」のツリーを開いて、英語で書かれてあるものは何て書かれてますか?

この回答への補足

ありがとうございます
Avance AC97 Audio for VIA (R) Audio Controller
でしたm(_ _)m

補足日時:2005/07/17 12:27
    • good
    • 0

PCを購入されたメーカーや機種名を教えてください。

この回答への補足

自作のものをもらったのでわからないです。。。
ハードにAMD Athlon XPとシールが貼ってあるだけです。

補足日時:2005/07/17 11:23
    • good
    • 0

サウンドドライバをメーカーのサイトからダウンロードしてインストールしてみてください。

この回答への補足

ありがとうございますm(__)m
サウンドドライバのメーカーを知るにはどうしたらいいですか???ごめんなさい!!

補足日時:2005/07/17 02:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報