アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルテッツアに乗っています。3S-GE・6MTです。
最近、飛ばし過ぎか燃費が落ちました。あなたのアルテッツアの燃費を教えてください。
ちなみに僕は、11~12kmでしたが10km代に落ちてます。
計測法は満タン方による単純計算です。
スタンドで給油口を監視するようなところまではしてません(笑)。

A 回答 (2件)

彼がアルテッツァに乗ってます。

満タンにしてから走行キロを領収書に書き込み、エクセルでつけてました(2ヶ月ほど前からやめてる)。
で、やっぱり10kmくらいです。遠出をするとかなり燃費がいいんですが、近場をうろうろするからでしょうか。
    • good
    • 0

99年式RSZエディションATですが、通勤に使っているためか、8kmくらいです。

かなり悪いですね。そのうえ、ATのくせエンストで3回修理に出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆえば、リコールではないけれど無償の修理を一度受けました。
スロットルケーブルのエンジン側のASSYごとそっくり交換されました。
kazu-uraさんはこの修理を受けましたか?
また教えてください。

お礼日時:2001/12/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!